
無敵の惑星

突然ジャニーズ沼に突き落とされて本人が1番驚いてる

当落ってネットで見れるんですね!

DEAR.年末年始コンサート!!

落選しました!あーあ!!

八乙女くんが演技してるところを見たい枕草子とか書いてたから良くなかったのかな…。初めて申し込んだし、ビギナーズラックでいけんじゃね?とか何故か楽観視してたんですけど、そんな甘くないですよね。当たり前ですけど、落選って結構ショック受けますね…。心臓ばくばくしてます…。

そして、当選した方々!おめでとうございます!!最高にハッピーな年越し・年初めをお過ごしください!!

私はもっと徳を積んで八乙女くんに会える人間になります…。南無南無…。

演技仕事が見たい

八乙女くんの演技仕事が見た過ぎて、気がついたら枕草子にしてた。

 

春は美容師。やうやう上手くなりゆくカット、すこし抜けてて、チャラい青銀髪がなびきたる。

夏はヤクザ。クズキャラだとさらなり。昼はなほ、気だるげに取り立てする。また、顔しかめたりタバコ吸うなどするもをかし。バカでもをかし。

秋は特殊部隊員。防弾チョッキを着て犯人と格闘したり、拳銃をくるくる手遊びしたり、無表情に拳銃を突きつける様もあはれなり。まいて、仕事は冷徹キャラなのにプライベートはご飯と観葉植物のことだけ考えてたりしてたらいとをかし。上官のことを尊敬してて、なにかあれば1番に駆けつけ、時には涙するなどはたいふべきにあらず。

冬は芸大生。デッサンをする真剣な横顔はいふべきにもあらず、油彩でも日本画でも彫金でもいとつきづきし。気がついたら同級生が半数になりてわろし。

 

自分でもなんでこんなことをしてしまったのかよく分からないんですが、八乙女くんが悪人面したりタバコ吸ったりお酒飲んだり大股広げて座ったりしてるとこが見た過ぎて脳細胞の働きがおかしくなってしまったんだと思います。

 

あー、八乙女くんに演技仕事こーい!!

ファンタスティックにネタバレ

Fantastic Time発売しましたね〜。

さっそく聴いてますが、カップリングがスルメ曲な予感。捨て曲なしだなぁ…。

とりあえずFantastic TimeのMVとメイキングと振り付け講座をチェック!!!

 

以下、盛大にネタバレしてます。

ほぼ書き起こしと言ってもいいかも…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種コンビ取り揃えました!て感じで震えます。尊さに震えます。

確実にそうだよね、て言えるのは以下の8組かと。

やまちね、いのひか、ありたか、とりんとりん、やぶひか!!、いのやま、ありちね、たかゆと

ジャニーズ最多人数グループっていうことは、他のグループと比べてメンバーの組み合わせも多いってことですよね。

揃ったダンスと共に楽しめる(推せる)ポイントだと思うので、Hey!Say!沼に引きずり込まれるJUMPなMVに仕上がっていると思います。

 

ワイドショーでも強調されていたダンスについては、定点カメラだと更に良く分かるけど本当にフォーメーション変化が多い!
ガシガシ踊りながらあれだけ細かくフォーメーションが変わるのって相当大変そうだなぁ…と素人ながらに凄さは伝わってきました。

早く音楽番組で踊ってるところがみたいなぁ。
とりあえず明日のエムステ楽しみ!!!

 

では、MVの感想〜。というか変態の観察日誌ですね!

 

スタートしてすぐの岡本くんの首筋から色気だだ漏れ。

あと、岡本くんにポンパさせた人金メダル。

 

髙木くんと八乙女くん引き連れてランウェイ歩いちゃう山田くんの生ける彫刻感は拝まずにはいられない。

 

前髪が乱れて微かに目が見えるくらいに隠れてる中島くんの色気と狂気に絶対な未来もきっと変えていけるよねって震える。

 

伊野尾くんの可愛さが現実味をなくしすぎてて本当に性別を疑う。(135回目の確認)

 

有岡くんのジャケットの隙間から肌がチラチラ見えるのほんとファンタスティック。

 

やまちねの2本指敬礼みたいなポーズ可愛いしカッコイイしで一粒で二度美味しい(?)

 

サビのところで山田くんセンターをひかけと兄弟で挟んでるの最高すぎて膝から崩れ落ちた。

 

伊野尾くんセンターでソロダンスするの神々しい…。

あと右手で顔を覆ってて、前髪で目も隠れてて、なんかもう、最高ですよね??

 

泡沫の世をシェイクしようね!そうだシェイクしなきゃ!!待ってて今すぐシェイクしてくる!!!ぐらいに下唇を噛んでる八乙女くんには破壊力あると思います。

 

有岡くんのウィンク金字塔すぎ。

 

さらっとやぶひか挟まれて心臓発作起こすかと思った。

そのあとの夜明けに乗ってええええの八乙女くんがカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイ。

 

たかちねの身長差が最早少女漫画のそれ。

からの、山田くんを振る知念姫。

 

いのやま美人姉妹すぎ。

 

八乙女先生の振り付け講座はっじまっるよー!

 

お水ちゅーちゅーしてる八乙女くん赤ちゃんかな?????

本当にちっちゃいころから表情の作り方とか変わらないんだなぁて親戚のおばさん的感想。

 

とりんとりんの空気感ほんわか。

やぶちねの身長差、いいな…。

 

伊野尾くんの性別は本当に男性であってますか?(136回目の確認)

 

山田くんって普通の男の子なんだなぁ…て改めて思いますよね、メイキング見てると。

生ける彫刻、2.5次元、ミスターパーフェクト、てイメージだったんですけどこういう部分見ると山田くんの人間味を感じてホッとする。本当に生きてるんだ、この人…て、感じで。

 

なにを内緒話してるのかな??(笑顔)

 

振り付け確認してる3人組可愛い。

振り付け確認してる岡本くんから色気だだ漏れ。

振り付け確認してる4番ファースト伊野尾くんのおふざけ。

振り付け確認してる薮くんからエロスだだ漏れ。

もう!セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?!(ね〜え?)

 

ファンタスティックタイムだね!そうだファンタスティックなタイムにしなきゃ!!待ってて今すぐファンタスティックにしてくる!!!ぐらいに下唇を噛んでる八乙女くんには破壊力あると思います。

 

お水ちゅーちゅーしてる有岡くん赤ちゃんかな?????

 

中島くんの真面目なコメントからの超至近距離の知念姫。

 

岡本くんの位置修正する薮くんまじ薮くん(?)

 

中島くんの謎のヌルヌルステップ(?)あれはなんなんですか…素人だからさっぱりわからない…。

そのあとの、にこにこしながらチラ見を繰り返してふざける中島くんとのギャップ激しすぎ…。

 

レディ「ゴー」に合わせてウィンクとバーンしたあとにこってしてくれるゅぅゃさん(地元のヤンキーの先輩を呼ぶイントネーションで)の神ファンサ。

 

ここで舞う刈り上げくん可愛い…。

 

八乙女先生の振り付け講座の月謝はおいくらですか??????

「ぴっぴっぴっぴ!!!!!!!」

「もう呼ばれたから行ってくるわ、ばいばい!(ウィンク&敬礼)」

ああああああ八乙女沼深すぎいいいいい

 

めざましでメイキング流れた時は、圭人死んじゃう!て岡本くんが言ってるのかと思ってたけど、誰が言ってるんだろう…?知念くん?山田くん??

 

山田くんにコーラのCMが来ますように…。

 

やぶひか!!が!!振り付けを!!!確認している!!!!!2人だけで!!!

 

ヤンキーの髙木先輩とヤンキー?の八乙女先輩コンビ可愛すぎかな????

あと八乙女くんの鼻筋の左側にあるホクロがよく確認できて最高のアングルなんですけどお歳暮送ったほうがいいかな?(唇のホクロがよく見えないけどメイクで薄くなってるのかな…)

 

ぴよぴよからの真面目ダンスとか山田くんおキュートすぎでは????

 

山田くんにコーラのCMが来ますように…。(2回目)

 

子犬みたいに見つめる岡本くん→お水くるっ→落とす…→しゅん…→お水くるっ→キャッチ!!→ぱああああ

うん。天使。

 

ヤンキーの髙木先輩(2回目)とカットインしてくる八乙女先輩。

 

メイクを直す女優でヤンキーな髙木先輩(3回目)と舎弟の中島くん。

 

見えないものが見えるおじゃんぷちゃんはやっぱり妖精さんなんだね!

 

有岡くんvs八乙女くんのザ・タンクトップによる筋肉対決!(ジャッジ中島くん)

上腕二頭筋:八乙女くん

背筋:八乙女くん

変顔:有岡くん

 

同じポーズする双子ちゃんなありやま尊い。

 

パニックムービーの主演を務める有岡くんと怪物役(声のみ)八乙女くんとやんややんやするいのちねとカメラマン中島くん。

そして全員で鑑賞会。平和か。

 

撮影した映像に対してコメント(自分に対して甘々)していく八乙女くん。

遠近法で振付け師さんの頭つまむ遊びを中島くんとする八乙女くん。

見ている人に対して画面酔いしろ!てカメラをぐるぐるする八乙女くん。

強めに頭打ったんだと山田くんから思われてる八乙女くん。

斜め上からの可愛い顔→真下からの「どれが口でしょう?!」ゲームを繰り返す八乙女くん。

もう大好き。

 

いのありやぶひかによる、ラスト?!小芝居(やぶひかのシンクロリアクションで〆)

 

呆れる常識人山田くんに絡む八乙女くんをたしなめる薮くんの図ががががが

 

山田くん「なんや」(百点満点の笑顔)

山田くん「ばいばい」(壁からひょこっと上半身を出しながら)

やっぱり山田くんってスーパーリアルな3DCGなんじゃないだろうか…。

 

ケータリングのカニクリームコロッケとコールスローが美味しかった伊野尾くん「楽しい時間って過ぎるの早いですね、終わりたくねぇ」→「終わっちゃった♡♡♡」

 

ここ最近で1番美味しいケータリングを食べた伊野尾くん(後輩)ともやしのナムルが超美味しくて小2ぶりにもやしに感動した有岡くん(大御所)によるコント。

 

ケイトオカモトによるFantastic Timeの正しい発音講座。

 

後輩知念くんと大御所有岡くん。

 

撮影終わった瞬間のお口「ぱっ」が可愛い華麗なラップを披露してくれるエンジェル八乙女。

存在がプライスレス。神様ありがとう。

 

八乙女くんのラップに対してミュージカルでアンサーソングする薮くん(にこにこ顔)可愛い

 

八「よーし!」?「回った?」八「まわったよ!」(ゆらゆら変なポーズする山田くん)有「裕翔!」中「いるいるいる」(小走りで立ち位置につく八乙女くん)八「(みんな立ち位置に)ついた?じゃあ、おんがくおねがいしまぁす!」(おててはーい)なにこれ天国??

からのバッキバキダンスとかズルい…

 

くってりしたあと「間違えちゃった♡」て乙女な髙木くんも、靴紐解けちゃった八乙女くんも、「つかれちゃった」伊野尾くんも、遠くから覗きこむ山田くんも、中島くんのピースも、

 

有岡くん「どうでしたかっ!」

 

 

「最後まで最高でした!!!!!!!」

10・25八乙女光髪色革命

八乙女くんの青髪最高なんですけど???!!!!!

真っ青じゃなくてグレーっぽいっていうか、アッシュなの?何色なのか分からないけど、とにかく可愛いしカッコイイし衣装も素敵で脳みそがエラーおこして「あああカッコイイイイイイ!!!!」「あああ可愛いいいいいい!!!!」しか言えなくなりました。

ワイプで映るたびに「あああああああああ??!!!」てベッドに突っ伏してたのでちょっとしたホラー映画状態ですね。取り憑かれてるのかな????

ピンクのときも度肝抜かれたけど最高にキュートだったし、今回のブルーグレーも度肝抜かれた(2回目)けど、やっぱり最高にクールでミラクルキュートですね。八乙女くん、常に最高です。

(でも、黒髪ストレート少し長めおでこ出し耳掛けした髪型(@LIVE TOUR 2014 smartより DISC2 LiVE with me in TOKYO DOMEの八乙女くん)も好きなので、そろそろ見たいですね…ごにょごにょ…)

もう、ほんとにヒルナンデス様々です。毎週最新の八乙女くん(と有岡くん)を確認できるなんて最高のコンテンツ過ぎて足を向けて寝られない!!!今すぐ高めのお歳暮を贈る手配をしなきゃ!!!!

 

でも…

そんな日に限ってHDDの容量足りなくて最後まで撮れてなかったんですけど?!!!!

日頃の行いが悪いんですね…もっと徳を積みます…。

 

八乙女くんとヒルナンデス

まな板が汚れてると嫌だから新しいまな板をストックしてる潔癖な感じとか、水切りカゴ持ってるとか、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

ヒルナンデスのキッチン拝見コーナーで、薄焼き卵作ってる手元から引いていくと八乙女くんが作ってて、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

ワックスペーパーの活用法を女性陣とお話ししてるのも、(お料理路線も)可愛いから良いんじゃないですか?みたいなこと言われたときにありがとございますて言うのも、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

冷蔵庫の中を見てるときに、さりげなく棚に肘置いてる感じ、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

香辛料に興味津々で、進行そっちのけでしゃがんで蓋開けたりしてて、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

「木じゃなぁい」(やおとめひかる 5歳)

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

「キャッチャーミット!」(やってることキャッチャーマスク)

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

活用法全然違うのに「かなり惜しい♡」て主婦の方をメロメロにしちゃうおきゃわすぎる所、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

カゴにワックスペーパー敷いてサンドウィッチ乗せて写メ写メな八乙女くん、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

まな板じゃなくて頭ばっかり漂白しちゃうから、て知念くんに言われて「うまいねぇ」てぽやぽやいう所、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

 「金メダル!!」(大きな声)

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

(牡蠣の入った焼きそば)「たべたいよこれ」

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

スタジオの八乙女くんがぽやんぽやんで、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

て全国の八乙女くんファンが思っただろうな、ていう10/18のヒルナンデスを今更見て悶絶しました。

エムステsexyサンキュー!

よびすての特典映像を見る前に今日のエムステも最高におきゃわだったので箇条書きで発散だー!!!!!!

 

・よっしゃー!て感じで楽しそうな勝利くんも、お手ふりしてくれる松島くんも、ばーん!てしてくれるマリウスくんも可愛すぎて、年下組まとめて保護ですわこりゃ

・松島くんまた黒髪に戻ってる!!!!

ダンスしてる松島くんの指先から色気がだだ漏れだったんですけどどどどど????

・菊池くん顔がぱんぱんだったけど親知らずでも抜いたんですか…?

・菊池くんのこぼちゃん感、落ち着いたような…

・中島くん痩せた??顎のラインがシャープになったような気がする〜

Sexy Zoneと同じポーズしてくれる嵐優しすぎか

夜空ノムコウの口笛パート口ずさんでるのと、その後に踊る大捜査線の室井さんみたいなこと(ほっぺたを内側からベロで押すやつ)する勝利くん可愛すぎて転げまわりそう

ブリグリのときにニコニコしながらゆらゆらしてる松島くんが可愛すぎて転げまわりそう(2回目)

・下にあるモニターを見てるのか伏し目がちな中島くんカッコよすぎて転げまわりそう(3回目)

・知らない日本の曲ばっかりで微笑みのまま固まってるマリウスくんが天界の人すぎた

・やっぱり親知らずだった!桜井くんsexyサンキュー!!!!!

・桜井くんに単位取れた報告する菊池くんおきゃわたんすぎ

 

今日も全員最高にsexyキュートでした。あれ、松浦亜弥みたいだね(ね〜え?)

ほんとエムステと嵐sexyサンキュー!!!!!

よびすて発売だー!!

Sexy Zoneの新曲、よびすてが発売になりましたね〜。めでたいめでたい。

告知のためにテレビでメンバーを見る機会も増えましたが、世界一受けたい授業の松島くんのお顔が可愛すぎて、早く保護しなきゃ!という使命感に駆られました。感想が事案発生ですね。

あとシブヤノオトを見たんですけど、衣装も大人っぽいし、黒髪ショートの菊池くんはこぼちゃんだし、中島くんも黒髪でお揃いだからそろそろ髪色変えるのかな?とかいらぬ心配をしましたし、松島くんは黒髪→茶髪→黒髪→茶髪って短期間で変えてるの?気にしてるの?どっちでも可愛いよ?とか思いましたし、勝利くんは笑ったお顔が子狐みたいでとってもキュートだし、マリウスくんは全国民の親戚の子!!!て思ったんですけど…。けど…。
なんだ!あの!イントロの勝利くんは!!!
口笛吹いてる?!!!!
勝利くん口笛吹いてるの?!!!!
本当に吹いているんだったら話は別ですけど、おそらく吹いていないですよね??
だとしたらあのフリはちょっと、なんか、あの、ダサくないですか…?勝利くんのお顔は200%整ってるんですけど…けど…フリは…うん…。

でもジャニーズ的にはかっこいいのかな…とか頭が痛くなりました…。

 

そんなことはさておき、よびすて。

初回A、B、5周年記念の3タイプを買うというお財布のゆるさだったんですが…。

それぞれの曲についてつらつらと。

 

・よびすて

大人っぽくて切なげな歌声なのに、歌詞は、よびすてをしたら(2人の?僕の?)世界が変わったよ、時間が止まったよ、また会えるのにさよならが辛いとか甘酸っぱい〜。

あと、シャラシャラ音(多分ウィンドチャイム?)(あの楽器の名前を初めて知りました…)があるから秋にぴったりな落ち着いてるけどロマンチックな雰囲気〜。

 

・君だけFOREVER

中島くん主演ドラマの主題歌でしたね!だいじょぶだいじょぶ!!

改めて歌詞を見てみると、星さえ見えない夜も月に凍える夜も君だけを守りたいんだ、とか!出会えてよかった 君を愛せてよかった、とか!とってもロマンチック!!

中島くんのイメージに合う素敵な曲だなーと思いました。

 

・Like a fighter(初回Aカップリング)

イントロはみんなで煽ったりしてかっこいい雰囲気!

順番に歌っていくなかで、ふまけんのあたりからシューシュー音(語彙力皆無)が入って、イントロのかっこいい雰囲気からサビの煌めきのある爽やかな雰囲気に転換していくのジャニーズっぽいなぁと思ったんだけどどうなんだろ。音楽全然わからないので、構造とかわかる人に解説してほしい…!

歌詞はLike a fighter(=戦士のように)て繰り返し出てきて、とっても力強い内容!でも挫折を乗り越えた上での歌詞っていう感じでエモい…。

あと、なんとなくキスマイぽい…。そんなに聴いたことないので全然違ったらすみません…。

い゛ぃまその手で!!!!

 

・シャンデリア・アベニュー(初回Bカップリング)

大通りを軽やかに歩く様子が代わる代わる映るような、雰囲気的にはPerfumeナチュラルに恋してみたいなイメージで聴いてました。

悩み事は星に飛ばして、て!この歌詞素敵!!!んでまたここを中島くんに歌わせた人最高かよ!!!!

あと後半の松島くんのキュートすぎるラップも必聴です!!!!街が呼んでるぅ!!!!マリウスくん、勝利くんに続いていくのも良い〜。

シャラシャラ音やシューシュー音() が入っていて、プリズムの煌めき(©️キンプリ)を感じる可愛い曲だなぁ。お揃いかメンバーカラーのタータンチェックのスーツでネクタイとかリボンタイとかそれぞれ変えながら歌ってほしいよ〜。アイドルがブリティッシュな衣装着てるとかそれだけで最高だよ〜〜〜。

 

 

ただの感想と妄想の殴り書き…。

他にも書きたいことはあれどまとまらず…。

欲張りだこと…。南無南無…。