無敵の惑星

突然ジャニーズ沼に突き落とされて本人が1番驚いてる

ビジュアルが最高すぎて頭痛い

なんだ!

なんなんだ!

あのアイドル誌の写りの良さは!!

ファッション誌のほうもウルトラファンタスティックに最&高。


気がついたらレジに並んでた。

雑誌4冊持って並んでた。


それぞれの感想を発散すると、


撮影のテーマが大正ロマンで八乙女くんが文豪とかこの設定考えたの誰ですか金一封ですよもう。

ポスターのベレー帽被ってるほうもベリーベリーキュート。


学生風のブレザー・パーカー・白シャツ・ネクタイもベリーベリーキュート。

岡本くんと同じポーズしてるのもキュートすぎて頭抱える。


表紙もポスターもお顔がめちゃくちゃ可愛い。あと歯並び本当に良くなってる。

スポーツの秋、てことでハーフパンツ履いてるんですよ。

脚が丸出しなんですよ。

細いんですよ。

脚、めちゃくちゃ細いんですよ!!

あと髪型分析とか個人的に高まる。

歴代の髪型チェックと称して若かりし頃の写真が見れるのも新規としては嬉しいですね。


ファッション誌のことも書こうと思ったらめちゃくちゃ気持ち悪い長文が出来たので、それはまた別に。