読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無敵の惑星

突然ジャニーズ沼に突き落とされて本人が1番驚いてる

エムステsexyサンキュー!

よびすての特典映像を見る前に今日のエムステも最高におきゃわだったので箇条書きで発散だー!!!!!!

 

・よっしゃー!て感じで楽しそうな勝利くんも、お手ふりしてくれる松島くんも、ばーん!てしてくれるマリウスくんも可愛すぎて、年下組まとめて保護ですわこりゃ

・松島くんまた黒髪に戻ってる!!!!

ダンスしてる松島くんの指先から色気がだだ漏れだったんですけどどどどど????

・菊池くん顔がぱんぱんだったけど親知らずでも抜いたんですか…?

・菊池くんのこぼちゃん感、落ち着いたような…

・中島くん痩せた??顎のラインがシャープになったような気がする〜

Sexy Zoneと同じポーズしてくれる嵐優しすぎか

夜空ノムコウの口笛パート口ずさんでるのと、その後に踊る大捜査線の室井さんみたいなこと(ほっぺたを内側からベロで押すやつ)する勝利くん可愛すぎて転げまわりそう

ブリグリのときにニコニコしながらゆらゆらしてる松島くんが可愛すぎて転げまわりそう(2回目)

・下にあるモニターを見てるのか伏し目がちな中島くんカッコよすぎて転げまわりそう(3回目)

・知らない日本の曲ばっかりで微笑みのまま固まってるマリウスくんが天界の人すぎた

・やっぱり親知らずだった!桜井くんsexyサンキュー!!!!!

・桜井くんに単位取れた報告する菊池くんおきゃわたんすぎ

 

今日も全員最高にsexyキュートでした。あれ、松浦亜弥みたいだね(ね〜え?)

ほんとエムステと嵐sexyサンキュー!!!!!