
無敵の惑星

突然ジャニーズ沼に突き落とされて本人が1番驚いてる

八乙女くんとヒルナンデス

まな板が汚れてると嫌だから新しいまな板をストックしてる潔癖な感じとか、水切りカゴ持ってるとか、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

ヒルナンデスのキッチン拝見コーナーで、薄焼き卵作ってる手元から引いていくと八乙女くんが作ってて、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

ワックスペーパーの活用法を女性陣とお話ししてるのも、(お料理路線も)可愛いから良いんじゃないですか?みたいなこと言われたときにありがとございますて言うのも、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

冷蔵庫の中を見てるときに、さりげなく棚に肘置いてる感じ、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

香辛料に興味津々で、進行そっちのけでしゃがんで蓋開けたりしてて、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

「木じゃなぁい」(やおとめひかる 5歳)

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

「キャッチャーミット!」(やってることキャッチャーマスク)

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

活用法全然違うのに「かなり惜しい♡」て主婦の方をメロメロにしちゃうおきゃわすぎる所、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

カゴにワックスペーパー敷いてサンドウィッチ乗せて写メ写メな八乙女くん、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

まな板じゃなくて頭ばっかり漂白しちゃうから、て知念くんに言われて「うまいねぇ」てぽやぽやいう所、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

 「金メダル!!」(大きな声)

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

(牡蠣の入った焼きそば)「たべたいよこれ」

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

スタジオの八乙女くんがぽやんぽやんで、

ああああああ好きいいいいいい!!!!!!!!!

 

て全国の八乙女くんファンが思っただろうな、ていう10/18のヒルナンデスを今更見て悶絶しました。