
無敵の惑星

突然ジャニーズ沼に突き落とされて本人が1番驚いてる

ファンタスティックにネタバレ

Fantastic Time発売しましたね〜。

さっそく聴いてますが、カップリングがスルメ曲な予感。捨て曲なしだなぁ…。

とりあえずFantastic TimeのMVとメイキングと振り付け講座をチェック!!!

 

以下、盛大にネタバレしてます。

ほぼ書き起こしと言ってもいいかも…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種コンビ取り揃えました!て感じで震えます。尊さに震えます。

確実にそうだよね、て言えるのは以下の8組かと。

やまちね、いのひか、ありたか、とりんとりん、やぶひか!!、いのやま、ありちね、たかゆと

ジャニーズ最多人数グループっていうことは、他のグループと比べてメンバーの組み合わせも多いってことですよね。

揃ったダンスと共に楽しめる(推せる)ポイントだと思うので、Hey!Say!沼に引きずり込まれるJUMPなMVに仕上がっていると思います。

 

ワイドショーでも強調されていたダンスについては、定点カメラだと更に良く分かるけど本当にフォーメーション変化が多い!
ガシガシ踊りながらあれだけ細かくフォーメーションが変わるのって相当大変そうだなぁ…と素人ながらに凄さは伝わってきました。

早く音楽番組で踊ってるところがみたいなぁ。
とりあえず明日のエムステ楽しみ!!!

 

では、MVの感想〜。というか変態の観察日誌ですね!

 

スタートしてすぐの岡本くんの首筋から色気だだ漏れ。

あと、岡本くんにポンパさせた人金メダル。

 

髙木くんと八乙女くん引き連れてランウェイ歩いちゃう山田くんの生ける彫刻感は拝まずにはいられない。

 

前髪が乱れて微かに目が見えるくらいに隠れてる中島くんの色気と狂気に絶対な未来もきっと変えていけるよねって震える。

 

伊野尾くんの可愛さが現実味をなくしすぎてて本当に性別を疑う。(135回目の確認)

 

有岡くんのジャケットの隙間から肌がチラチラ見えるのほんとファンタスティック。

 

やまちねの2本指敬礼みたいなポーズ可愛いしカッコイイしで一粒で二度美味しい(?)

 

サビのところで山田くんセンターをひかけと兄弟で挟んでるの最高すぎて膝から崩れ落ちた。

 

伊野尾くんセンターでソロダンスするの神々しい…。

あと右手で顔を覆ってて、前髪で目も隠れてて、なんかもう、最高ですよね??

 

泡沫の世をシェイクしようね!そうだシェイクしなきゃ!!待ってて今すぐシェイクしてくる!!!ぐらいに下唇を噛んでる八乙女くんには破壊力あると思います。

 

有岡くんのウィンク金字塔すぎ。

 

さらっとやぶひか挟まれて心臓発作起こすかと思った。

そのあとの夜明けに乗ってええええの八乙女くんがカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイ。

 

たかちねの身長差が最早少女漫画のそれ。

からの、山田くんを振る知念姫。

 

いのやま美人姉妹すぎ。

 

八乙女先生の振り付け講座はっじまっるよー!

 

お水ちゅーちゅーしてる八乙女くん赤ちゃんかな?????

本当にちっちゃいころから表情の作り方とか変わらないんだなぁて親戚のおばさん的感想。

 

とりんとりんの空気感ほんわか。

やぶちねの身長差、いいな…。

 

伊野尾くんの性別は本当に男性であってますか?(136回目の確認)

 

山田くんって普通の男の子なんだなぁ…て改めて思いますよね、メイキング見てると。

生ける彫刻、2.5次元、ミスターパーフェクト、てイメージだったんですけどこういう部分見ると山田くんの人間味を感じてホッとする。本当に生きてるんだ、この人…て、感じで。

 

なにを内緒話してるのかな??(笑顔)

 

振り付け確認してる3人組可愛い。

振り付け確認してる岡本くんから色気だだ漏れ。

振り付け確認してる4番ファースト伊野尾くんのおふざけ。

振り付け確認してる薮くんからエロスだだ漏れ。

もう!セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?!(ね〜え?)

 

ファンタスティックタイムだね!そうだファンタスティックなタイムにしなきゃ!!待ってて今すぐファンタスティックにしてくる!!!ぐらいに下唇を噛んでる八乙女くんには破壊力あると思います。

 

お水ちゅーちゅーしてる有岡くん赤ちゃんかな?????

 

中島くんの真面目なコメントからの超至近距離の知念姫。

 

岡本くんの位置修正する薮くんまじ薮くん(?)

 

中島くんの謎のヌルヌルステップ(?)あれはなんなんですか…素人だからさっぱりわからない…。

そのあとの、にこにこしながらチラ見を繰り返してふざける中島くんとのギャップ激しすぎ…。

 

レディ「ゴー」に合わせてウィンクとバーンしたあとにこってしてくれるゅぅゃさん(地元のヤンキーの先輩を呼ぶイントネーションで)の神ファンサ。

 

ここで舞う刈り上げくん可愛い…。

 

八乙女先生の振り付け講座の月謝はおいくらですか??????

「ぴっぴっぴっぴ!!!!!!!」

「もう呼ばれたから行ってくるわ、ばいばい!(ウィンク&敬礼)」

ああああああ八乙女沼深すぎいいいいい

 

めざましでメイキング流れた時は、圭人死んじゃう!て岡本くんが言ってるのかと思ってたけど、誰が言ってるんだろう…?知念くん?山田くん??

 

山田くんにコーラのCMが来ますように…。

 

やぶひか!!が!!振り付けを!!!確認している!!!!!2人だけで!!!

 

ヤンキーの髙木先輩とヤンキー?の八乙女先輩コンビ可愛すぎかな????

あと八乙女くんの鼻筋の左側にあるホクロがよく確認できて最高のアングルなんですけどお歳暮送ったほうがいいかな?(唇のホクロがよく見えないけどメイクで薄くなってるのかな…)

 

ぴよぴよからの真面目ダンスとか山田くんおキュートすぎでは????

 

山田くんにコーラのCMが来ますように…。(2回目)

 

子犬みたいに見つめる岡本くん→お水くるっ→落とす…→しゅん…→お水くるっ→キャッチ!!→ぱああああ

うん。天使。

 

ヤンキーの髙木先輩(2回目)とカットインしてくる八乙女先輩。

 

メイクを直す女優でヤンキーな髙木先輩(3回目)と舎弟の中島くん。

 

見えないものが見えるおじゃんぷちゃんはやっぱり妖精さんなんだね!

 

有岡くんvs八乙女くんのザ・タンクトップによる筋肉対決!(ジャッジ中島くん)

上腕二頭筋:八乙女くん

背筋:八乙女くん

変顔:有岡くん

 

同じポーズする双子ちゃんなありやま尊い。

 

パニックムービーの主演を務める有岡くんと怪物役(声のみ)八乙女くんとやんややんやするいのちねとカメラマン中島くん。

そして全員で鑑賞会。平和か。

 

撮影した映像に対してコメント(自分に対して甘々)していく八乙女くん。

遠近法で振付け師さんの頭つまむ遊びを中島くんとする八乙女くん。

見ている人に対して画面酔いしろ!てカメラをぐるぐるする八乙女くん。

強めに頭打ったんだと山田くんから思われてる八乙女くん。

斜め上からの可愛い顔→真下からの「どれが口でしょう?!」ゲームを繰り返す八乙女くん。

もう大好き。

 

いのありやぶひかによる、ラスト?!小芝居(やぶひかのシンクロリアクションで〆)

 

呆れる常識人山田くんに絡む八乙女くんをたしなめる薮くんの図ががががが

 

山田くん「なんや」(百点満点の笑顔)

山田くん「ばいばい」(壁からひょこっと上半身を出しながら)

やっぱり山田くんってスーパーリアルな3DCGなんじゃないだろうか…。

 

ケータリングのカニクリームコロッケとコールスローが美味しかった伊野尾くん「楽しい時間って過ぎるの早いですね、終わりたくねぇ」→「終わっちゃった♡♡♡」

 

ここ最近で1番美味しいケータリングを食べた伊野尾くん(後輩)ともやしのナムルが超美味しくて小2ぶりにもやしに感動した有岡くん(大御所)によるコント。

 

ケイトオカモトによるFantastic Timeの正しい発音講座。

 

後輩知念くんと大御所有岡くん。

 

撮影終わった瞬間のお口「ぱっ」が可愛い華麗なラップを披露してくれるエンジェル八乙女。

存在がプライスレス。神様ありがとう。

 

八乙女くんのラップに対してミュージカルでアンサーソングする薮くん(にこにこ顔)可愛い

 

八「よーし!」?「回った?」八「まわったよ!」(ゆらゆら変なポーズする山田くん)有「裕翔!」中「いるいるいる」(小走りで立ち位置につく八乙女くん)八「(みんな立ち位置に)ついた?じゃあ、おんがくおねがいしまぁす!」(おててはーい)なにこれ天国??

からのバッキバキダンスとかズルい…

 

くってりしたあと「間違えちゃった♡」て乙女な髙木くんも、靴紐解けちゃった八乙女くんも、「つかれちゃった」伊野尾くんも、遠くから覗きこむ山田くんも、中島くんのピースも、

 

有岡くん「どうでしたかっ!」

 

 

「最後まで最高でした!!!!!!!」