無敵の惑星

突然ジャニーズ沼に突き落とされて本人が1番驚いてる

演技仕事が見たい

八乙女くんの演技仕事が見た過ぎて、気がついたら枕草子にしてた。

 

春は美容師。やうやう上手くなりゆくカット、すこし抜けてて、チャラい青銀髪がなびきたる。

夏はヤクザ。クズキャラだとさらなり。昼はなほ、気だるげに取り立てする。また、顔しかめたりタバコ吸うなどするもをかし。バカでもをかし。

秋は特殊部隊員。防弾チョッキを着て犯人と格闘したり、拳銃をくるくる手遊びしたり、無表情に拳銃を突きつける様もあはれなり。まいて、仕事は冷徹キャラなのにプライベートはご飯と観葉植物のことだけ考えてたりしてたらいとをかし。上官のことを尊敬してて、なにかあれば1番に駆けつけ、時には涙するなどはたいふべきにあらず。

冬は芸大生。デッサンをする真剣な横顔はいふべきにもあらず、油彩でも日本画でも彫金でもいとつきづきし。気がついたら同級生が半数になりてわろし。

 

自分でもなんでこんなことをしてしまったのかよく分からないんですが、八乙女くんが悪人面したりタバコ吸ったりお酒飲んだり大股広げて座ったりしてるとこが見た過ぎて脳細胞の働きがおかしくなってしまったんだと思います。

 

あー、八乙女くんに演技仕事こーい!!