無敵の惑星

突然ジャニーズ沼に突き落とされて本人が1番驚いてる

山田くんの月9が終わってしまった…。

うちのエースはやっぱりすごいよ!!!!

本当に本当にお疲れ様です。

最終回、痩せた優君を見るのはつらいものがありましたが…。

山田くんの涙の美しいことよ;;;;;;

あとオールバックきゃわわ;;;;;;;

そんな感じでぎゃーぎゃー言いながら見てたわけですが、初回からあった「ちび!」「デカ女!」の関係に身悶えしていた身としてはもうたまらんです!!!!!

でこチュー→おでこくっつけて笑いあう2人→チュー→笑顔の優君と優君の肩に顔をうずめるひかりちゃん(ギミッラ!ギミッラ!)

エンダァァァァアアアアイヤァァアァァアアアアアアア!!!!!

最高かよおおおおおおおおおおおお

最高かよおおおおおおおおおおおお

最高かよおおおおおおおおおおおお

最高かよおおおおおおおおおおおお

最高かよおおおおおおおおおおおお

最高かよおおおおお…!!!!!!

はい。私的ハイライトでした!!