無敵の惑星

突然ジャニーズ沼に突き落とされて本人が1番驚いてる

2017年は松島聡革命が起こりそう

松島くんの短髪格好いいのに可愛いって最強かよ;;;;

これを2016から2017への年越しをする何時間かで何回思ったことでしょう…。

あまりの衝撃に紅白でSexy Zone出てきた瞬間は叫んだよね!結構な音量で!

Sexy Zoneはみんな素敵だなぁとか思ってて特に推しはいなくて、でも松島くんが気になってる自分に薄々気がついてはいたんですよ。ウェルセクツアーの特典映像カラフルEyesソロアングルとか松島くんばっかり見てたし…。

ただ、あまりにも年下過ぎて応援していいのかな…とか躊躇する気持ちがあったんですね…。自意識過剰なんですけど…。

そんなこんなで紅白でぎゃーぎゃーしてたら次はカウントダウンでさー、なんだよーあれー。

裏側じゃ~で楽しそうな勝利くん可愛いしさー、Sexy Zoneのうちわ持ってニコニコなマリウスくん可愛いしさー、年少組の後ろからピースする中島くん可愛いしさー、にっこにこでカメラにずいっと寄ってくる菊池くん可愛すぎだしさー、松島くんは笑うと困り眉毛になっちゃって可愛いしさー、あれ私いまSexy Zone見てるんだよね?セクシーの部分どこ?

とか思ってたらさー、なにあれー。

Moonlight walkerおかわり!!!!!

松島くんだけ踊りがえっちすぎでは…?本家のA.B.C-Zもあんな感じなんですか…?

初見は松島くんしか見てなくて勝利くんがピースしてたのとか気づかなかったからね!(ひどい)

勝利くんの伏し目の翳の色っぽさとか。自信たっぷりに俺様な感じで歌う中島くんとか。若くて可愛い女の血しか吸わないんだけど心根の優しい吸血鬼みたいな雰囲気の菊池くんとか(ひどい)(褒めてます)。

そういうのも素敵なんですけど!

けど!!!

ずっと遠くへ~の「ずっと」の松島くんのお口可愛すぎるでしょ!マイクにすこーしだけ上唇がむにっとくっついててアヒル口になっちゃうの可愛すぎるでしょ!!!

ターンが速くてキレッキレで最高だし、手のひらにキスしてからイエーイて決めるの爆イケ感ありすぎだし!!!!!!!!

もうカウントダウンコンサートで完全に松島くん推し決定ですよ。ていうかあんなの見せられたら推すに決まってるだろ!!!!!

今までの髪型だと可愛い雰囲気が強かったけど、短髪おでこ出しだと男っぽさが出てとっても大人っぽくて素敵だ~。これからの成長も見守りたい~(お母さんかよ)

とにかく松島聡最高!!!!!可愛すぎてどうかしてる!!!!!!(褒めてます)