無敵の惑星

突然ジャニーズ沼に突き落とされて本人が1番驚いてる

アイドル×タバコ(妄想)

長らく更新をしない間にSexy Zoneのコンサート(ババア号泣)に行き、Hey! Say! JUMPのコンサート(ババア号泣&遠征)に行き、ステージコンのBlu-ray(ババア大号泣)を初回と通常の複数買いをするとか、なんやかんかあったんですが…。

コンサートの覚書とかはもう出尽くしてると思いますし、ステージコンの素晴らしさは筆舌に尽くしがたいので皆さん買ってください!!!!!絶対損しない!!!!!!

なので、すっごくどうでもいい私の妄想をぶっこんでいこうと思います。夜露死苦な!

 

タイトルにもありますが、私の今日の妄想はこちら。

アイドルがタバコ吸ってたら控えめに言って最高じゃない?!!!

これは賛否両論あると思いますが、私は男女問わずタバコを吸っている所を見ているのが好きなので、控えめに言って最高な気分になれます。

 

これはかんっっっっぜんに妄想なので、本当に吸ってるのを見聞きしたとかではないので悪しからず!

 

 

 

タバコ吸う組

伊野尾くん ハイライト

重くて甘いタバコが似合う。(ハイライトはタール含有量が多くてラム酒の香りがするタバコです)

でも甘けりゃいいってもんじゃなくて、ブラックデビル(ココナッツミルクの香りがガツンとくるタバコ)みたいな濃い甘さはNG。

基本重めが好きだから、たまにラッキーストライクとか。

小さくて可愛いから的な理由でショートホープ吸っててもよきかな。

 

有岡くん マールボロ・ブラック・メンソール・ワン

メンソールか甘いやつで軽めが似合う。キャスターとかもいい。

銘柄はコロコロ変えたりして、大体5mg以内の比較的軽めのタバコだったらこだわりなさそう。

カプセル入ってるやつとか、新しいやつが出たらとりあえず試す派。

疲れてるときは特に吸いたくなって、クマが目立つめちゃくちゃ疲れた顔で喫煙所の壁に背中を預けながら煙を吐いてほしい(癖がひどい)

 

八乙女くん セブンスター・10

王道が好きそう。

たまにハイライトのメンソールとかも。

あんまり重すぎるのは好きじゃないけど、軽すぎても吸ってる気にならなくて嫌い。

軽いのばっかり吸ってる有岡くんに、そんなの吸ってる意味なくね?とかニヤニヤしながら言ってほしい…!

あと、ライターも100円ライターとかじゃなくてジッポライター(わざわざ自分でオイルを入れたりする手入れが必要な金属ライター)使ってそう。なぜなら見た目がかっこいいから。(単純)

 

タバコ吸わない組

山田くん

タバコの匂いに敏感そう。あとお肌に悪いし(女子)

喫煙所から戻ってきた伊野尾くんに、また吸ったでしょ、とか苦い顔して注意しててほしい。

知念くん

僕のキャラ的にタバコとかは要らないかな〜的な理由で吸わない。

あと、そのポリシーにみんな納得してる。

中島くん

一口もらって1回だけ吸ってみたことあるけど、強烈にマズくてむせる。

フォトジェニックな感じだしタバコは嫌いじゃないけど自分には向いてないな〜て感じ。

岡本くん

1〜2ヶ月吸ってたけど、山田くんから猛烈にディスられるので山田くんのためにやめる。

やまけと尊い。以上。

高木くん

意外と吸わない。

何回かチャレンジしたけどむせるから諦めた。たぶん吸い方が下手。

薮くん

光と同じことするのはな〜的なやぶひかアレルギーで吸わない。

今は全然アレルギーはない(と私は思ってる…)けど、ここまで吸わなかったし、喉のこと考えたら吸いたくないな、というボーカリスト思考で吸わない。

 

はい以上です!半年近く温めてきたどうでもいい妄想を成仏させられて良かったです!!!

今度は、明治のチョコレートが完全にジャンプオタを狩りに来てるっていう内容にしようかな????????(THE Chocolate最高)